鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop5/2更新

連休中はメーカーもお休みなのでしょう、動きの少なかった今週でした。

私が気になった作品をピックアップします。

配信開始

エックスモーフ:ディフェンス


エックスモーフ:ディフェンス 紹介映像 | Nintendo Switch

テヨンでなければ配信日に購入してました。テヨンなのでセール待ちです。

ビルが壊れる感じが凄く良い!これ絶対面白いやつでしょ?

 

もうすぐ発売

ワンダーボーイ リターンズ リミックス


Nintendo Switch 『ワンダーボーイ リターンズ リミックス』 プロモーション映像

ボーイじゃなくてガールじゃんって片乳見えてるやんと思ったらボーイだった。

CFKってなんだと思ったらサイバーフロントコリアらしい。

サイバーフロント - Wikipedia

 

セール

ドラゴンファングZが増えたぐらいしか分かりませんでした。

とりあえず感想を書いてあるものを貼っておきます。

まとめ

今週は大人しくしております。

とはいえクッパ様を購入しているから、飛んでいくお金は半端ないです。

f:id:toriid:20190502225245j:plain

2クッパで2,000円得しました。本当ならもっと購入しておきたいのですが、連休中もしものために現金を所有しておきたいのと、前回購入したクッパがまだ1枚残ってるので、今回はこれで打ち止めといたしました。スイッチ上でも7,000円以上残ってるしね。

ってことは俺3万5,000円分のゲームが購入できるのか!今年中に使い切るな。