鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

Nintendo Labo VR Kitが届いてた、あと謎のコブクロも(覚えてない

帰宅したらヨドバシからの箱が届いておりました。よく考えたら久しぶりです。

f:id:toriid:20190412192004j:plain

大きい箱は分かっています。

開けたらほら、透けて見える。

f:id:toriid:20190412192033j:plain

発表と同時にフルセットを予約したぜ!ちなみに今までのLABO、全部購入して組み立ててプレイ済みです。

f:id:toriid:20190412192121j:plain

個人的には凄い楽しみでした。

が。

まさかマリオやゼルダにも対応させてくるとは思いもよりませんでしたよ!


Nintendo Labo VRゴーグルであそべる (スーパーマリオ オデッセイ、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド)

マリオは「対応するミニゲームを追加ダウンロードするよ!」なので理解できたのですが、ゼルダの「ほぼ全部対応させるよ!」の意味が分からなくてしばらく脳みそが停止してました。何言ってるの?え?全部?え?あのハイラルの世界をVR?!ええええ!って感じでした。

と言っても期待してませんけどね。そんな簡単じゃないでしょ?私たちが思ってるようなVRじゃないと思うんです。とりあえず今日届いたキットでどんなものか体験してみます。ちなみにVR東京ゲームショウで簡易的なものを少し体験しただけです。

 

んで、この小さい袋には何が入っているのか?自分で何を頼んだのか全く記憶にございませんでした。

f:id:toriid:20190412192614j:plain

開けたら書籍でした。

ん?何買ったっけ?あ!

f:id:toriid:20190412192652j:plain

凄い楽しみに待ってたのに忘れてました!

レイジングループ REI-JIN-G-LU-P アンソロジーコミック STAR (星海社COMICS)

レイジングループ REI-JIN-G-LU-P アンソロジーコミック STAR (星海社COMICS)

 

思わずちょろっと読んでしまいました。

やばいっす、これやばいっす、まだ2個しか読んでないのに、もうたまらないっす。これはファンは絶対に買いです。もうすでに泣きそうになった俺がいます。

もっと大切にゆっくりと咀嚼して読み進めたいと思います。

ちなみに小説の方はヨドバシが予約販売終了してて困ってます。AMAZONで買いたくない。