鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop4/11更新

今週も顔ぶれがバラバラで素晴らしいラインアップですね。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

スライムタクティクス


スライムタクティクス(Nintendo Switch)

購入決定済みです。

フライハイワークスさんは殆どセールをしないので、いつでも安心して購入できます。とりあえず積み上がっているゲームがある程度解消されたら購入します。っていつになることやら。

 

Reigns:Game of Thones


Reigns: Game Of Thrones - Gameplay Trailer

日本語版のPVが見つかりませんでした。そもそもeShopの動画も英語だしね。

元々プレイしたいと思っていた作品でしたが、それのゲームオブスローン版のようです、って俺名前しか知らないわ。410円という安さなので、とりあえず欲しいものリストへ入れておきました。

 

ドギーニンジャ 金ぴかコバン大作戦!


ドギーニンジャ 金ぴかコバン大作戦! 紹介動画

『ドラゴンファングZ』を作ったトイディアの新作なので購入決定済みなのですが、一人でプレイして楽しいのだろうか?と躊躇している私がおります。でも500円だしね!

 

もうすぐ発売

ラッドロジャース:ラディカルエディション


Rad Rodgers Radical Edition - Announcement Trailer

日本語版PVが見つかりませんでした。ワーカービーのHPにもPVが無いってなんなのよ。

見たところメタルスラッグ+αな感じでしたね、面白そうではありました。

 

Mercury Race(マーキュリーレース)


Mercury Race

おっさんは『トロン』を思い出すでしょうか。ちょっと違うか。

車をコントロールしながら敵を狙って撃ってましたね。もしかすると相当難易度の高いゲームなのではないでしょうか。

 

ニンジン:クラッシュ・オブ・キャロット


PS4/Switchダウンロード専用ソフト「ニンジン:クラッシュ・オブ・キャロット」紹介映像

動画見たけど目が疲れる!でも面白そう!困ったな。こういうノリ、嫌いじゃないです。

 

Figment(フィグメント)


『Figment(フィグメント)』Nintendo Switch版 トレーラー

アートですねこれ。ゲーム性はどうなのでしょうか。Steamでは評価良いですね。興味は湧いているのですが、2,160円だとちょっと手が出しずらいです。

 

Death Coming


Death Coming - Launch Trailer | Nintendo Switch

どんなゲームなのか分からないけど面白いんだろうなと感じてしまいました。

評価も高く、スイッチ版を待ってた方も多々いらっしゃるようでして、私も期待して配信日を待っております。

 

セール

アーバントライアル


『アーバントライアル プレイグラウンド』ゲームプレイトレーラー

えげつない割引率ですね。私はヨドバシで安売りしてたので1,900円にてパッケージ版を購入しております。殆どプレイしてないけどね。

 

Daggerhood(ダッガーフッド)


『Daggerhood』トレーラー (Nintendo Switch)

元が580円で安いのにさらにセールで406円って!興味はあったものの2Dアクションものはもういいや、と思って手を出してませんでした。どうしようかな。

 

今週セール中の作品で私が感想を書いているものを置いておきます。

 

まとめ

『ドギーニンジャ金ぴかコバン大作戦!』は購入。

『スライムタクティクス』『Reigns:Game of Thones』はほしいものリスト行き。

あとはちょっと考えます。積んであるゲームが減るどころか増えてるものでして。しかも来週『Cuphead』と『Katana ZERO』ですよ?!時間が足りないわ!

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/3e4d3c2969f9d19e0accc60588e105fc22c05f54568c23251121d8a4b53a308c.jpg?w=1000