鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop4/11更新

今週も顔ぶれがバラバラで素晴らしいラインアップですね。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

スライムタクティクス


スライムタクティクス(Nintendo Switch)

購入決定済みです。

フライハイワークスさんは殆どセールをしないので、いつでも安心して購入できます。とりあえず積み上がっているゲームがある程度解消されたら購入します。っていつになることやら。

 

Reigns:Game of Thones


Reigns: Game Of Thrones - Gameplay Trailer

日本語版のPVが見つかりませんでした。そもそもeShopの動画も英語だしね。

元々プレイしたいと思っていた作品でしたが、それのゲームオブスローン版のようです、って俺名前しか知らないわ。410円という安さなので、とりあえず欲しいものリストへ入れておきました。

 

ドギーニンジャ 金ぴかコバン大作戦!


ドギーニンジャ 金ぴかコバン大作戦! 紹介動画

『ドラゴンファングZ』を作ったトイディアの新作なので購入決定済みなのですが、一人でプレイして楽しいのだろうか?と躊躇している私がおります。でも500円だしね!

 

もうすぐ発売

ラッドロジャース:ラディカルエディション


Rad Rodgers Radical Edition - Announcement Trailer

日本語版PVが見つかりませんでした。ワーカービーのHPにもPVが無いってなんなのよ。

見たところメタルスラッグ+αな感じでしたね、面白そうではありました。

 

Mercury Race(マーキュリーレース)


Mercury Race

おっさんは『トロン』を思い出すでしょうか。ちょっと違うか。

車をコントロールしながら敵を狙って撃ってましたね。もしかすると相当難易度の高いゲームなのではないでしょうか。

 

ニンジン:クラッシュ・オブ・キャロット


PS4/Switchダウンロード専用ソフト「ニンジン:クラッシュ・オブ・キャロット」紹介映像

動画見たけど目が疲れる!でも面白そう!困ったな。こういうノリ、嫌いじゃないです。

 

Figment(フィグメント)


『Figment(フィグメント)』Nintendo Switch版 トレーラー

アートですねこれ。ゲーム性はどうなのでしょうか。Steamでは評価良いですね。興味は湧いているのですが、2,160円だとちょっと手が出しずらいです。

 

Death Coming


Death Coming - Launch Trailer | Nintendo Switch

どんなゲームなのか分からないけど面白いんだろうなと感じてしまいました。

評価も高く、スイッチ版を待ってた方も多々いらっしゃるようでして、私も期待して配信日を待っております。

 

セール

アーバントライアル


『アーバントライアル プレイグラウンド』ゲームプレイトレーラー

えげつない割引率ですね。私はヨドバシで安売りしてたので1,900円にてパッケージ版を購入しております。殆どプレイしてないけどね。

 

Daggerhood(ダッガーフッド)


『Daggerhood』トレーラー (Nintendo Switch)

元が580円で安いのにさらにセールで406円って!興味はあったものの2Dアクションものはもういいや、と思って手を出してませんでした。どうしようかな。

 

今週セール中の作品で私が感想を書いているものを置いておきます。

 

まとめ

『ドギーニンジャ金ぴかコバン大作戦!』は購入。

『スライムタクティクス』『Reigns:Game of Thones』はほしいものリスト行き。

あとはちょっと考えます。積んであるゲームが減るどころか増えてるものでして。しかも来週『Cuphead』と『Katana ZERO』ですよ?!時間が足りないわ!

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/3e4d3c2969f9d19e0accc60588e105fc22c05f54568c23251121d8a4b53a308c.jpg?w=1000