鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

【TOKYO SANDBOX 2019】インディーゲーム展示会に行ってきました

4月7日に『TOKYO SANDBOX 2019』に行ってきました!インディーゲームの展示会でしたが、想像以上に楽しめました!

東京だしインディーゲームだしどうしようと悩んでいたのですが、Kakehashi Gamesさんが発売前の『Katana ZERO』を出品すると知り、これは行かざるを得ないという気持ちに固まりました。


Katana ZERO - Announcement Trailer - Nintendo Switch

紹介動画を見た瞬間虜になりました。そしてこれが発売前にプレイできるなんて!そりゃ行きますよ。

 

入場料が2,000円だったので高いなぁと思いながら払ったのですが、出たときにはこのようなイベントを企画運営してくれてありがとう!って気持ちになっておりました。

本当にありがとう!物凄い楽しみました!!

会場だった住友不動産秋葉原ビル前で配られていたものです。

f:id:toriid:20190407220408j:plain

このイベントに参加するために東京へ行ったのは鹿沼じゃ私だけでしょう。東武日光線日比谷線で2時間以上掛かるんだぜ!

東京ゲームショウと比べると電車内は殆ど座れたし、歩いた移動距離も大したことありませんでしたが、土踏まずあたりの筋が脈打ってる感じです。これがいわゆる「足が浮腫んでる」ってやつですかね。100円ショップで購入したプラスチック青竹踏みを踏んだら痛気持ち良かったです。

 

昨年の東京ゲームショウが初めての体験だった私。今回も様々な体験ができました。私の記憶を外部媒体に保存するためにも、思い出せる限り細かく書いていきたいと思います。