鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

任天堂からポスターが届いたので額に入れてみた ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド編

昨年頼んでおりましたポスターが届いていたのですが、そのまま放置状態になっておりました。そのポスターとは、マイニンテンドーストアにてポイントで交換できるものなんです。無料なのですが送料がかかります。

スーパーマリオオデッセイと、

https://store.nintendo.co.jp/client_info/CX24DMSJKX/itemimage/MNS_8_AQAAB/MNS_8_AQAAB.main.jpg

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。

https://store.nintendo.co.jp/client_info/CX24DMSJKX/itemimage/MNS_8_AQAAD/MNS_8_AQAAD.main.jpg

せっかくなので額に入れようと思っていたのですが、B2ってどのぐらいの大きさなのか今一つ把握しておりませんでした。ダイソーとか100円ショップで売ってるだろうと軽く考えておりました。

その考えが甘かった。何店舗か回ったのですが、売ってませんでした。あってもA3 までなんですよね、しかもそれでさえ結構大きい。B2ってさらに大きいわけでして、いやいやこりゃあネットで買わないと無理だな、と思いました。

とりあえずAMAZONで調べてみました。

2,000円!無料だからと注文したのに送料が500円かかってさらに額縁で2,000円!

躊躇してしまった私がおりました。そのまま箱に入れたままにしておこうかな、なんて考えながら鹿沼のビバホームに行った際に探してみたら、さすがホームセンター、ありました。いくらかなぁと見てみたら1,800円。ああ、やはり相場的にこのぐらいなんだなぁ、と思い購入してみました。

早速入れてみたのですが、こんな額縁でも入れると映えますね!

 

まずはコログの森に佇むマスターソード。その脇に咲く姫しずか。いいっすねぇ。

f:id:toriid:20190127180429j:plain

 

次はデスマウンテン、ハイラル城、はじまりの台地、ハイラル大橋、見えてるすべてに行けるんだぜ?って考えただけでまたワクワク出来る、素晴らしい絵ですね。ってこんなところに高い山ってあったっけ?

f:id:toriid:20190127180732j:plain

 

悩んだ結果、この絵をしばらく飾ることにしました。何回もこの絵を見ていたのに、鳥の影がこんなにも大きく描かれていることに気が付きました。ってここもどこだかわからない。ハテール地方あたりかなぁ。

f:id:toriid:20190127181035j:plain

 

そのうちもう一個購入してオデッセイも飾ります。

まさかこんな簡素な額縁でもここまで立派に見えるなんて思っても見ませんでした。やはり大きいといいですね!

今もマイニンテンドーストアにて購入というかポイントと交換できますので、興味を持った方は是非!