鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop1/10更新

怒涛の年末年始発売およびセールの後なので配信される作品は少ないだろうと思っていましたが、9本もございました。相変わらず多いですね。

個人的には12月に購入しすぎたので、今週というか今月は控えようと思っているのですが、いけない!欲しいと思ってしまう私がいる!

 

「アルワの覚醒」は安定のフライハイワークスが配信。

www.youtube.com

音楽とドット絵だけでもう購入欲が刺激されて困ります。ただ難易度が高そうなので私にはクリアは無理かも?欲しいものリストに登録済です。

 

「Momodora:月下のレクイエム」は動画見て確信しました。これは絶対に面白いやつだ!と。

www.youtube.com

そして俺にはクリアさえままならないぐらいの難易度のやつだ!と。ボス戦とか勝てる気がしないもの。でもこれ絶対に面白いよなぁ。欲しいものリストに登録済です。

 

そしてもうすぐ発売にドラゴンマークトフォーデスが来ましたね!

www.youtube.com

これこそ!間違いなく!面白いやつです!どう考えても!!

私はパッケージ版で買います、12月に購入した作品がある程度落ち着いたら、っていつになるやら・・・。

 

あとセールがまた増えてるんですけど。

そろそろ「ホイップ!ホイップ!」を購入しないとなぁ、なんて思って眺めていたら、「籠庭のクックロビン」が!「超獣ギガ大戦」も50%オフで安いし!「テト字ス」も気になってたから250円なら買っちゃうかな!

って全然落ち着かないわ!