鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop1/10更新

怒涛の年末年始発売およびセールの後なので配信される作品は少ないだろうと思っていましたが、9本もございました。相変わらず多いですね。

個人的には12月に購入しすぎたので、今週というか今月は控えようと思っているのですが、いけない!欲しいと思ってしまう私がいる!

 

「アルワの覚醒」は安定のフライハイワークスが配信。

www.youtube.com

音楽とドット絵だけでもう購入欲が刺激されて困ります。ただ難易度が高そうなので私にはクリアは無理かも?欲しいものリストに登録済です。

 

「Momodora:月下のレクイエム」は動画見て確信しました。これは絶対に面白いやつだ!と。

www.youtube.com

そして俺にはクリアさえままならないぐらいの難易度のやつだ!と。ボス戦とか勝てる気がしないもの。でもこれ絶対に面白いよなぁ。欲しいものリストに登録済です。

 

そしてもうすぐ発売にドラゴンマークトフォーデスが来ましたね!

www.youtube.com

これこそ!間違いなく!面白いやつです!どう考えても!!

私はパッケージ版で買います、12月に購入した作品がある程度落ち着いたら、っていつになるやら・・・。

 

あとセールがまた増えてるんですけど。

そろそろ「ホイップ!ホイップ!」を購入しないとなぁ、なんて思って眺めていたら、「籠庭のクックロビン」が!「超獣ギガ大戦」も50%オフで安いし!「テト字ス」も気になってたから250円なら買っちゃうかな!

って全然落ち着かないわ!