鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ヨドバシ.comの「夢のお年玉箱」で当選したノートPCが届いたよ!

ヨドバシ.comの「夢のお年玉箱」ってご存知でしょうか。

toriid.hatenablog.com

と以前のエントリーに書いたように、私、ノートパソコンが当選いたしました。わーい。当選したけど6万円払わなければならなかったんですけどね。

「お年玉」と名乗ってるから年が明けてからだろうと油断していました。

f:id:toriid:20181228233956j:plain

なんかデカい箱がある!

f:id:toriid:20181228234120j:plain

ここであのノートパソコンが到着したんだとわかりました。14インチにしては箱が大きい気がしました。

f:id:toriid:20181228234235j:plain

果たしてどのメーカーの、どのようなノートパソコンが入っているのか?!

f:id:toriid:20181228234329j:plain

って横だけじゃなくて箱ごと「夢のお年玉箱」のデザインになってる!特注の箱だったのね。

f:id:toriid:20181228234449j:plain

明けたら無線マウスと16GのUSBメモリが。あらあら付属品まで入ってるわ、素晴らしい。

f:id:toriid:20181228234550j:plain

箱に書いてありました。

DELLのInspiron14 7472です。ってどんなものなんだろこれ。

 多分これだろう、Office入ってなかったし。グラボ?わかんねーな。

価格が10万5,000円だよ!これを俺6万で買ったのか!わーい。

f:id:toriid:20181228235308j:plain

シルバーでかっちょええです。

f:id:toriid:20181228235328j:plain

画面も大きいし奇麗なのですが、一番すごいのはやっぱり速度ですね。軽い、動作がすんごい軽い。私の画像&動画まみれのエントリーが簡単に表示されていきます。

7年ぐらい前のデスクトップより早いよ!

 

そんな訳で設定に時間がかかり、こんな時間になってしまいました。

やはり新しいPCを購入するとテンションが上がりますね!とりあえずいろいろ設定を弄ってしばらく遊んでみます。あー楽しー。