鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/12/20更新

今週も凄まじい物量が押し寄せてきました。さすがクリスマス前。話題の作品も数多くございました。

殆ど告知済みの作品ばかりでしたが、ゲリラ配信もありました。

 

サムネイル上では筆記体で読めなかった「シベリア」、すげぇシンプルなタイトルだな!いきなり2も配信されてるわ。

www.youtube.com

動画見てもどんなゲームなのかわかんねぇ。

ダウンロードページにある「アドベンチャーゲームのお手本的ソフト」なる微妙な翻訳が気になります。

 

今ではすっかり気になるメーカーと私の中で話題になってるスターサインから「スパイカメレオン」なるゲームが配信されました。

www.youtube.com

あれ?スターサインなのに面白そうじゃん。って購入すると騙されるんだろうけど。

恐らくこれ難易度高い奴だな。

 

もうすぐ発売に気になるソフトがありました。

「Aaero」はこれ「Rez」だよなきっと。

www.youtube.com

リズムゲーってどうも苦手のようなので購入するのを躊躇ってしまいます。

 

「アガルタ エス」なる何とも言えない雰囲気を醸し出してるソフトが気になってます。って動画が見つからない。

d-mebius.com

日本のインディーソフトってだけで購入決定しそうだ!多分買います。

 

そして一番驚いたのがセールの多さ!どんだけだよ!有名どころもセールになってるので是非チェックしてください。

私が購入予定は以下の通りです。

斑鳩 まだ購入してない、ってか躊躇してます

送り犬 これまた躊躇しておりましたが買っておきます

Black Bird まさかもうセール?そして半額?買います

The Missing まさかのセール、でもちょっとまだ高いかなぁ

Lumines セールじゃなくてもいつか買う予定でした

レッドストリート セールじゃなくても買う予定でした

海のカケラ 欲しいものリストにずっとありました

あー「Light Fall」も欲しいけどこれ難しいんだろうなぁ。見送ろう。

ってそれでも7本もあるよ!

 

セール中のソフトで私がプレイした感想を貼っておきます。是非ご参考になさってください。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

って俺こんなにゲームやってたのか!

レイジングループとホロウナイトはオススメです。ドラゴンファングZは個人的には大好きな作品です。

 

そしてそろそろセブンイレブンにてニンテンドープリペイドキャンペーンが始まると思われます。おそらくクリスマス後に。

5,000円のプリペイドカードを買うと500円貰えるという驚異のキャンペーンです。

私、毎回2万円分ぐらい購入しております。はて、今回はいくらぐらい買おうかな。