鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

12月10日週のゲームソフト週間販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。

今週も1位は予想通り「大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」でしたが、まさか40万本を越えてくるとは思いませんでした。化け物だこれ。

www.4gamer.net

2位の「ゴッドイーター3」と3位の「ジャッジアイズ:死神の遺言」を足しても約30万本ですからね、2週目なのにどんだけ売れてるんだスマブラ。ちょっと信じられません。

4位の「ポケットモンスターLet's Go!ピカチュウ/イーブイ」も10万本売れるのか。5位の「スーパーマリオパーティ」も10万本近く売れてます。任天堂特有の年末ブーストが半端ないっす。

スプラマリカマイクラマリオデゼルダカービィってすげー売れてる。

12位の「閃乱カグラピーチ&リフレ限定Wパック」が5桁売れてるのがまた驚きだったりして。スイッチでも売れるのかこれ。本当にPSVita所有者を引っ張ってきた感がありますね。

https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20181219078/TN/001.gif

スイッチ本体も28万台を販売しております。年末ブースト恐ろしいわ。

PS4も値下げ&ソフト2本無料キャンペーンによるブーストが掛かっておりますが、完全に霞んでしまうぐらいの圧倒的な差。

 

売れるとは思っておりましたがここまで売れるものなのですね。

スイッチ本体が売り切れることは無いのでしょうか?ちょっと不安になってます。余計な心配だとは思いますが。