鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スマブラのキャラが全員揃ったよ!・・・あれ?

アドベンチャーモードをやったり止めたり再戦したりして、キャラを全員揃えたよ!

f:id:toriid:20181217200617j:plain

結構時間が掛かってけど、本当に戦いはこれからだな!

バージョンアップで難易度が下がってなかったら、私には絶対に無理ゲーでした。もう少しで中古で売るところでしたよ。賛否両論あるようですが、私にとっては難易度を下げたのは大英断だと思っております。桜井さん、任天堂、ありがとう!本当にありがとう!

お陰でほら!全員揃ったよ!!

f:id:toriid:20181217203041j:plain

壮観で絢爛で圧巻ですね。74人も揃うと。

・・・ん?縦5段で横13列で65人だと、奇数じゃね?下偶数だよなこれ。8人だな。

65人+8人で73人じゃね?あれ?!1人足らないよ!ファイターが全員揃ったって出たのに!1人足らないよ!ってか誰が足らないんだ?

f:id:toriid:20181217204521j:plain

Miiが1人足りねぇ!!!!

格闘タイプがいねーじゃねーか!!!!!!!!!!!

 

この後、何をどうやっても挑戦者で出てきませんでした。そりゃそうだ、もう「全員揃った」扱いになってるから。

何?どうすればいいんだ?と悩んだ末に、アドベンチャーMiiの格闘タイプを倒せばいいのではないかと思い当たりました。たぶん倒してないから。

 

そんな訳で74人全員揃うのはもう少し後のようです。

・・・なんか納得いかないよ(´・ω・`)