鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ファミリーコンピュータコントローラーが届いたから装着してみた

帰宅したら荷物が届いておりました。ヨドバシからでは無いようです。

f:id:toriid:20181213213428j:plain

任天堂!でも何頼んだっけ?ポスター頼んだけど、もっと大きいはずだし。

f:id:toriid:20181213213516j:plain

そもそも「精密機械」と書いてあるし、って精密機械?!え?何頼んだの俺?

f:id:toriid:20181213213557j:plain

あ!

 

という訳で、ニンテンドーオンラインのサービス開始時に予約受付が開始されたスイッチ用のファミコンコントローラーでした。

注文していた事を忘れてたよ!というか存在さえ忘れてたよ!!

このスイッチが、

f:id:toriid:20181213213739j:plain

1コンと、

f:id:toriid:20181213213806j:plain

2コンがそなわり、

f:id:toriid:20181213213829j:plain

最強に見える。

f:id:toriid:20181213213858j:plain

ドッグに入れると全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして見えそうになる。

f:id:toriid:20181213214101j:plain

 

撮影後、元の箱に戻しました。

ファミコンミニNEOGEOミニのように、オブジェとして保管しておきます。

そういえばこれっていくらだったっけ?と調べたら5,980円でした。

高いよ!!なんで買っちゃったの俺!!!

勢いって怖いねぇ。