鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

今日一日スマブラやってました

丸々一日家に引きこもってゲームをプレイしたのっていつぶりだろうか?

ごめん最近よくやってましたごめんなさい。

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」の一人プレイモード灯火の星を延々とやっておりました。一応の目的はファイター74体全部出すことなんですけどね。

なので、ある程度灯火の星をやってから他のモードに戻ろうとすると乱入者として新キャラが出てきます。そしてそれに勝てば使用可能になると。勝てば。勝てば。

・・・勝てないんだなこれが。

それでもなんとか今日までにここまで増やしました。

f:id:toriid:20181209233051j:plain

これでやっと半分かよ!長く楽しめそうですね。かなりの数のゲームが積んであるんですけどね。もう今年このゲームだけでいいんじゃないかな・・・。

 

ちなみに最初に貰ったスピリットはこれでした。

f:id:toriid:20181209233249j:plain

悪魔城ドラキュラのキャラだとは分かるのですが、すいません、誰これ。

 

良く使ってるキャラがキャプテンファルコンマルスカービィって、我ながら良く分からないラインナップです。本当はゲッコウガが使いたいのですが、敵としても出会った事がありません。いるのか?

 

とりあえず灯火の星をクリアしたら別のゲームをプレイします。本当にスマブラだけで時間が取られまくってしまいそうです。そのぐらい飽きないし楽しいし面白い!

これやばいっすわ。