鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

AMAZONのCyber Mondayの罠に嵌りました

AMAZONにて毎年恒例のCyber Mondayが始まりました。

私は昔AMAZONで物を買いまくってたのですが、「日本に税金を払ってない」なる話を聞き、丁度そのころ宇都宮にヨドバシカメラがオープンしたこともあり、ヨドバシ.comに鞍替えしました。

あれから十数年、AMAZONを利用することを止めておりました。まさかヨドバシがAMAZONより安いなんて知らなかったし、AMAZONが継続できなかった翌日配送サービスをヨドバシが頑張ってたりと、私の中でAMAZONの価値が完全に地に落ちていたからなんですけどね。

ある日、子供にクリスマスに何が欲しいか尋ねたところ、「戦闘車2が見たい」と言いました。何を言っているのかわかりませんでしたが、調べたらAmazon Plimeに加入しないと見ることが出来ない番組でした。30日間無料なのでとりあえず加入して一緒に見たのですが、この一件で、私の中にあるAMAZONへのわだかまりが無くなったのかもしれません。

昨日(2018年12月8日金曜日)の夜、ネットを巡回しておりましたら、AMAOZONのCybar Mondayにてゲームのダウンロード版がセールをしていると知りました。カプコンベルトアクションコレクションも購入したばかりだし、何より「大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」が届きましたし、あまり興味が湧きませんでしたが、どんなものなのか探ってみました。

f:id:toriid:20181208064653j:plain

5本も買ってしまいました。

あー、ゲームが積み上がっていく。リアルでも、データでも。

 

 神巫女

www.youtube.com

 

ゴロゴア

www.youtube.com

 

Dead Cells

www.youtube.com

 

Bomb Chicken

www.youtube.com

 

ガンズゴア&カノーリ2

www.youtube.com

 

私はこれだけで済みました。何故ならすでに購入済みの作品が多かったからです。

購入済で感想を書いたものを紹介します。参考になれば幸いです。

 

Hollow Knight

toriid.hatenablog.com

 

返校

toriid.hatenablog.com

 

レイジングループ

toriid.hatenablog.com

 

Wizard of Legend

toriid.hatenablog.com

 

WILL:素晴らしき世界

toriid.hatenablog.com

 

アケアカNEOGEO メタルスラッグ

toriid.hatenablog.com

 

ガンズゴア&カノーリ

toriid.hatenablog.com

 

スチームワールドディグ2

toriid.hatenablog.com

 

スチームワールドハイスト

toriid.hatenablog.com

 

ゴルフストーリー

toriid.hatenablog.com

 

キャットクエス

toriid.hatenablog.com

 

ICEY

toriid.hatenablog.com

 

Bloodstained:Curse of the Moon

toriid.hatenablog.com

 

アンエピック

toriid.hatenablog.com

 

購入済で感想を書いたものでもこんなにあるのか!

書いてないけど購入しているのは

ヒューマンフォールフラット

ザフレイムインザフラッド

INVERSUS

Mr.Shifty

ショベルナイト

ヒューマンリソースマシーン

スチームワールドディグ

って俺買いすぎだろ。

 

このセールでオススメは

Hollow Knight」

「レイジングループ」

です。万人受けする作品ではありませんが、セールでお求めやすくなっております。是非ご購入を!