鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

どの部分の筋肉に効果があるトレーニングなのかがわかる表を見て頑張ろうと思いました

この表を見て頑張ります。

https://darebee.com/images/posters/bodyweight-exercises-chart.jpg

Muscle Map

腹筋はコロコロしかしてませんでしたが、revaerse crunchesもやっていきたいと思います。一般的な腹筋を鍛える動作だと、何故か首が痛くなって嫌だったんですよね。

www.youtube.com

 

足の筋肉を鍛えるのにスクワットをやってますが、あれ?quadsになないぞ?

lungesをやっていきます。

www.youtube.com

 

足の後ろの腿肉はbridgesをやってますが、ここにスクワットsquatsもありますね。おかしい、俺がやると前の腿肉に利いてるんだけど。

www.youtube.com

 

二の腕の後ろは鉄アレイを使って鍛えてますが、おかしい、ここに腕立て伏せが入ってる。俺がやると胸板とか肩に利いてる気がしてたんだけど。手の広げ方が違うのかな?

get-upsは利きそうですね、ちょっとやってみます。

www.youtube.com

・・・利くのこれ?

 

力こぶは鉄アレイで鍛えてますが、doorframe rowsが気になってます。

www.youtube.com

 

背筋が実は一番足らないのではないかと思っております。姿勢が悪いのは腹筋が足らないのは勿論、背筋も足らないからだと。だって今まで生きてて鍛えた事ないもの。

鉄アレイと伸びるゴムで鍛えてますが、あれ?腕立て伏せも利いてるのか。あとback liftsが利きそうですね。って検索しても動画が出て来ないよ!

 

胸板は腕立て伏せと伸びるゴムで鍛えてますが、pike push-upをやってみようかな。なんか利きそうだし。

www.youtube.com

 

などと書きましたが、あまり種類を増やしても辛くて途中でこの習慣が無くなってしまう恐れがあるので、ほどほどにしておきます。私のような怠惰で怠慢で無気力な人間には、内容より継続を優先すべきなのです。

 

ちなみに、この表はこのサイトで紹介していたので知ったのですが、

www.lifehacker.jp

なぜか上二つしか表示されていません。何これ?

もう少しサイトの作り方を考えた方がいいですよ、と素人が偉そうに意見を述べてみます。だって、上と下の表が同じだったからさ、なんだろうと思って元サイトを見て判明したんだもの。駄目でしょ、これ。

 

さらに調べたら、この表があったサイト、全部そんな感じだったわ。

darebee.com

英語だけど絵で説明してるし、俺でもわかるかも。