鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

どこかの海外サイトでニンテンドースイッチベスト25を発表していたので乗っかってみた

海外のサイトにてニンテンドースイッチのベスト25が発表されたので、それに乗っかりましてプレイしたのかどうだったのか、ちょろちょろっと書いてみます。

switchsoku.com

www.gamesradar.com

1. The Legend of Zelda: Breath of the Wild

購入 10/10
2. Super Mario Odyssey

購入 9/10
3. Mario Kart 8 Deluxe

購入 8/10
4. Pokemon Let’s Go Pikachu / Eevee

未購入
5. Mario + Rabbids: Kingdom Battle

購入 7/10

toriid.hatenablog.com
6. Splatoon 2

購入 10/10
7. Rayman Legends: Definitive Edition

購入 プレイ途中
8. Stardew Valley

購入 プレイ途中
9. Octopath Traveler

購入 10/10

toriid.hatenablog.com
10. Minecraft

子供用に購入 未プレイ
11. Captain Toad: Treasure Tracker

未購入
12. Hollow Knight

購入 9/10

toriid.hatenablog.com
13. Moonlighter

日本未発売
14. Elder Scrolls V: Skyrim

未購入
15. Mario Tennis Aces

購入 難しくて断念
16. Kirby Star Allies

未購入
17. Arms

購入 難しくて断念
18. Golf Story

購入 7/10

toriid.hatenablog.com
19. Owlboy

未購入
20. Bayonetta 2

購入 7/10
21. The Binding of Isaac: Afterbirth+

未購入 このバージョンは日本未発売
22. Donkey Kong Country: Tropical Freeze

未購入
23. Battle Chef Brigade

購入 プレイ途中
24. Thumper

購入 難しくて断念
25. Night in the Woods

日本未発売

 

25本中16本購入してるって俺ヤバいな!

私がおすすめしている作品は以下の通りとなっております。

toriid.hatenablog.com

【定期更新】と書いておきながら、最近このリストに掲載されそうな作品に出会えてないので全然更新してないけどね。

こういったランキングに「Celeste(セレステ)」が無いと信憑性が落ちますね。お前やってないだろうと。やっても途中で諦めた人だろうと。

私の中ではこの作品がある意味リトマス試験紙となっております。

あ、俺痛い信者みたいだな。

 

マリオラビッツやレイマンが上位に存在してるのがいかにも海外って感じで新鮮ですね。バトルシェフはちょっと驚き。

 

このようなランキングが年末に向けてたくさん発表されるでしょう。その都度ツッコミを入れていきたいと思います。「そんなマニアックな作品を入れてくるのか!」と私を驚かせてほしいです。

ちなみに、オススメソフトに「カドバトうぉーず!」を入れてるのは俺だけだと思います。安いから興味があったら是非!