鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop2018/11/22更新

今週は7本、だと思う。相変わらず多いし面白そうなのがありますね。

 

いきなり無料で「Warframe」が配信開始しておりました。なんて読むのか分からない。

www.youtube.com

ウォーフレームのようですね。グラフィック綺麗だし協力プレイも可能とのことで、これで無料とか信じられません。どうやってお金を儲けるのでしょうか。

ちなみに私、早速ダウンロードしてプレイしました。そっと削除しました。

ごめんなさい、私には合いませんでした。

 

これまたいきなり配信された「The Binding of Isaac:Rebirth」。やっと発売かよ!と思ったらどうもかなり古いバージョンのようでして。

www.youtube.com

WiiUで1,500円のものをスイッチで2,160円ってどうなの?ま、買っちゃうけどね!なんせ私未プレイなものでして。

 

日本一ソフトウェアから「Hand of Fate2」なるものが配信されました。

www.youtube.com

間違いなく面白い、と直感的に思ったのですが、日本一ソフトウェアってだけで身構えてしまいます。Steamでの評価も良いしなぁ、プレイしたいんだけどなぁ。

 

もうすぐ発売に気になる作品がいくつかございました。

まずは「マレニア国の冒険酒場」、ってケムコか。

www.youtube.com

ちまちまプレイしたいなぁ。スマホ版でもいいかも。

 

「助けてタコさん」がやっと発売に!購入決定済です。

www.youtube.com

あまりゲームボーイに思い入れが無いのですが、音楽だけでもこれは「買い」だなと思いました。

 

買わないけど「リプキス」のタイトル画が気になって仕方がありません。

https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2018/11/repkiss-switch-ver-20181122-release.jpg

お世話になっておりますサイトから引っ張ってきました。

えー、この方の胸はどうなっているのでしょうか。気になります。買わないけど。買わないけどな。

 

セールに「The Messenger」がありました。

購入決定済のまま購入しておりませんでしたので、セールを機に購入しました。

www.youtube.com

日本語版が見つからない。私の検索能力の無さが露呈してしまいました。

 

先週購入した「Will:素晴らしき世界」もまだ途中なので、この3連休で消化していきたいと思います。