鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/11/22更新

今週は7本、だと思う。相変わらず多いし面白そうなのがありますね。

 

いきなり無料で「Warframe」が配信開始しておりました。なんて読むのか分からない。

www.youtube.com

ウォーフレームのようですね。グラフィック綺麗だし協力プレイも可能とのことで、これで無料とか信じられません。どうやってお金を儲けるのでしょうか。

ちなみに私、早速ダウンロードしてプレイしました。そっと削除しました。

ごめんなさい、私には合いませんでした。

 

これまたいきなり配信された「The Binding of Isaac:Rebirth」。やっと発売かよ!と思ったらどうもかなり古いバージョンのようでして。

www.youtube.com

WiiUで1,500円のものをスイッチで2,160円ってどうなの?ま、買っちゃうけどね!なんせ私未プレイなものでして。

 

日本一ソフトウェアから「Hand of Fate2」なるものが配信されました。

www.youtube.com

間違いなく面白い、と直感的に思ったのですが、日本一ソフトウェアってだけで身構えてしまいます。Steamでの評価も良いしなぁ、プレイしたいんだけどなぁ。

 

もうすぐ発売に気になる作品がいくつかございました。

まずは「マレニア国の冒険酒場」、ってケムコか。

www.youtube.com

ちまちまプレイしたいなぁ。スマホ版でもいいかも。

 

「助けてタコさん」がやっと発売に!購入決定済です。

www.youtube.com

あまりゲームボーイに思い入れが無いのですが、音楽だけでもこれは「買い」だなと思いました。

 

買わないけど「リプキス」のタイトル画が気になって仕方がありません。

https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2018/11/repkiss-switch-ver-20181122-release.jpg

お世話になっておりますサイトから引っ張ってきました。

えー、この方の胸はどうなっているのでしょうか。気になります。買わないけど。買わないけどな。

 

セールに「The Messenger」がありました。

購入決定済のまま購入しておりませんでしたので、セールを機に購入しました。

www.youtube.com

日本語版が見つからない。私の検索能力の無さが露呈してしまいました。

 

先週購入した「Will:素晴らしき世界」もまだ途中なので、この3連休で消化していきたいと思います。