鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゼルダの伝説の一番くじが半額だった

出張先で寄ったセブンイレブンゼルダの伝説一番くじがあったのだけれどもどうせ俺くじ運ないしお金の無駄になるのが目に見えてるんだよなぁ、なんて思ってたら半額だった。どうも売れ行きが芳しくないための対抗措置のよう。

ならば!ゼルダ好きの私が引かないでどうする!

bpnavi.jp

ってあまり欲しいものが無い・・・。

英傑バスタオルが一番いいかなぁ。マモノカレー当ててもなぁ・・・。

とモヤモヤしながら引いた結果、こちらを手に入れました!

 

f:id:toriid:20181102205822j:plain

大体300円ぐらいで手に入れたと思えば良い買い物をしたと思えました。

11月中旬にまたこのコンビニに寄りますが、まだゼルダ一番くじ残ってるかなぁ。残ってたらまた引きます!残り少なそうだったら買い占める!