鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

レイジングループの体験版が配信されたよ!

ニンテンドースイッチにてレイジングループの体験版が配信されたよ!

kemco.adv-game.com

http://kemco.adv-game.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/11/cap.jpg

なんと最初のルート丸々プレイ可能のようです。マジか!太っ腹だな!!

この体験版をプレイして興味を持たれたら是非購入してください。私は本を買ってしまったぐらい嵌りました!

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toriid/20180330/20180330203404.jpg

人狼を元にしたお話ですが、人狼のルールを知らなくても問題ございません。私も知りませんでしたから。

価格設定が強気な気がしないでもないのですが、私は、それを上回る満足を得ました。むしろもっとお金を落としたくて完全読本を購入したぐらいです。

サウンドトラックも買おうかな。まさか発売されるとは思いませんでした。

sweeprecord.com

正直人を選ぶゲームですので、あまりオススメ出来なかった部分もございました。

ですので、この体験版の配信は素晴らしい一手だと思っております。

これを機に興味がある方は是非体験版をプレイしてみてください。そして先が気になった方、是非ご購入を!