鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/11/1更新

今週は11本かな?12本かな?毎週これだけ更新されえると毎週欲しいソフトが増えるんだけど絶対にやり切れないよ!

 

まさか予告なしに「Bomb Chicken(ボム・チキン)」が来るとは思いませんでした。

紹介動画を見たときからすでに購入決定しておりました。

www.youtube.com

ボムを生む、という事だけで

・爆発させて敵を倒す

・蹴とばして爆弾を移動させる

・積み上げる

等々、様々なアクションを可能にし、それらを駆使して進めていく。

もうこの動画を見ただけで面白そう!というか面白いって事がわかります。

 

「A Hole New World(ア・ホール・ニュー・ワールド)」が凄い気になってます。

見た目もさることながら、紹介文の翻訳がやばいよ!不安しかないわ!変なスペースがあるし、「ポーションの助けに頼らざるを得ない!」ってなんだよ!

www.youtube.com

武器がポーションだった!

音楽とかグラフィックとかもう俺買うしかないじゃんこれ。難易度高そうだけど購入決定です。

 

もうすぐ発売に「Ghost1.0」がありました。

www.youtube.com

間違いなく面白い奴だ!と感じてしまいました。購入決定。

アンエピックを作った人達ですからね、そりゃあ買いますよ私。

 

「WILL-素晴らしき世界-」が気になってます。テキストタイプアドベンチャーだと思ったら違う!手紙の文章を入れ替える?パズル?物凄い興味が湧いております。

www.youtube.com

こういう新しい試みに挑戦してるって感じちゃうと欲しくなっちゃうのよねぇ。購入決定。

 

ちなみに、購入決定と書いておりますが、実は購入しておりません。抱えてるゲーム数が二桁に達してしまいまして、今購入してもプレイ出来ないんですよね。

今週は

・レッドストリート

・ボムチキン

・マニュアルサミュエル

・アホールニューワールド

の4本が購入決定しております。買ってないけど。