鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

プレイステーションクラシックを私は購入できるのだろうか

プレイステーションクラシックに内臓されるソフトが公開されました!

www.jp.playstation.com

www.youtube.com

アークザラッドの1と2だけでも相当楽しめそうだな!

リッジレーサーはR4か!一番好きだったやつじゃん!

IQとXAIはプレイステーションを代表するソフトですよね。私の中ではジャンピングフラッシュもその中に入っておりますが。

ワイルドアームズは未プレイなので楽しみです。

こう見ると中々素晴らしいチョイスなのではないでしょうか。

 

個人的にはやるドラが欲しかったですけどね。ダブルキャスト、好きだったなぁ。

www.youtube.com

 

絶対に選ばれないと思っておりましたが、それでもどこかで「ガンパレードマーチ」を期待していた私がおります。まだ持ってるよ!

f:id:toriid:20181030061436j:plain

今は無きヒューマン鶴田店で、店員さんの熱い思いを書いたポップを見て購入したんだよなぁ、・・・たぶん。どこの店舗だったかうろ覚えだわ。

私の中ではいろんな意味で衝撃的なゲームでした。

 

なんてソフトの話をしましたが、個人的にはオブジェとしての価値を一番評価しております。すでに購入しておりますファミコンスーパーファミコンNEOGEOも、実はプレイどころか開封しておりません。いつの日かおしゃれな棚を購入しそこに飾る為だけに手に入れました。そしてこのプレイステーションもその棚に収まる予定です。

・・・って数量限定だから手に入らないかもしれないのよね。どのぐらい絞るのか分かりませんが、ファミコンミニの時の様に、きっと私は購入できないんだろうなぁ。