鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/10/25更新

今週は16本か17万本か、またまた凄い物量のソフトが配信されましたね!

 

ぷよぷよeスポーツ」って500円なのかよ!ちょっと驚きです。安いので買っちゃいます。

www.youtube.com

いや、俺ぷよぷよ苦手だったわ。

 

「セブンビリオンヒューマンズ」は購入決定済みです。

www.youtube.com

しかし前作「ヒューマンリソースマシーン」をクリアしてないので、まずはそちらを片づけてからかなぁ、って掛け算のところで完全に詰まったまま放置しており、もういろいろ忘れちゃってるのよねぇ。さてどうしたものか。

 

「マジックスクロールタクティクス」も購入決定済みです。

www.youtube.com

Steamの評価を見ると後半かなりシンドイようなので躊躇しておりますが、こういう「横スクロールシミュレーションRPG」という「新しさ」だったり「挑戦」に心惹かれました。

 

もうすぐ発売にも大量にソフトが紹介されましたね!ワクワクが止まりません!

「レッドストリート」はどこかのサイトの紹介記事を見たときから、配信されたら購入するんだと決めておりました。

www.streetsofred.com

www.youtube.com

なんで「red street」で検索引っ掛からないかと思ったら元のタイトル「Streets of Red」じゃねーか。苦労させやがって!

 

「マニュアルサミュエル」も面白そうですね!最近のテヨンは凄いですね。

www.youtube.com

ただテヨンは頻繁にセールをするんですよね、セール待ちしちゃいます。

 

「マシナリウム」はその映像美に惚れ惚れしてしまいました。

www.youtube.com

マウスポインタが見えるので、いわゆるクリックゲーでしょうか。うーん、私苦手なんだよなぁこのタイプ。でも、もう雰囲気や絵だけで購入したがってる私がおります。

 

「アスタブリード」も雰囲気や見た目でもう面白そうと感じております。

www.youtube.com

でも俺シューティングゲームも苦手だったりして。

 

あ、そもそも得意なジャンルがなかったわ!

最近積んでるゲームを消化していたつもりが気が付いたらスプラトゥーン2ばかりやってて全然状況が改善されておりません。気分転換にちょっとゲームを何個か買っちゃおうかなぁ。