鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/10/18更新

今週は10本?11本?どれがダウンロード専用でどれがカードリッジ版があるのかわかんね。

 

「Tactical Mind」は購入済みです。

www.youtube.com

安いから購入しました。ルール説明だけ読みましたが、全然理解しておりません。プレイしながら分かっていけばいいかなと。

 

「モモンガ ピンボールアドベンチャー」が気になっております。

www.youtube.com

WiiUで発売されていたようです。なんでピンボールものなのに動物を玉に見立てるのでしょうか。なんだか虐待っぽくないですかね。モモンガである必要性を感じないのですが、プレイすれば分かるのでしょうか。なんだか気になってしまいます。

 

「六方論理」も凄い気になってます。

www.youtube.com

英語の「Hexologic」の方が格好良い気がするのですが、「六方論理」だとなんとなくどんなゲームなのか分かる気がするからこっちの方がいいかも?

動画を見たらかなり難しい気がしました。「数字パズル」に時間を溶かされている私は手を出しちゃいけないだろうなぁ。嵌ると思います。

 

Black Bird」は購入決定しております。

http://oniongames.jp/blackbird/images/bg_0516.jpg

www.youtube.com

操作の間違いであらかじめダウンロードできなかったってのがまた気になりますね。申告ミスとか設定ミスじゃなくて操作ミス?あーすげー気になるわー。

 

もうすぐ発売にも多くの作品が掲載されました。

「Magic Scroll Tactics」が欲しい。横スクロールシミュレーションって斬新だな!

www.youtube.com

 

「リスク:世界征服ゲーム」も気になってます。どんなゲームなのか全然分かってませんが。

www.youtube.com

 

「ジェットメロ:ヒーローオブザユニバース」は購入決定しております。

www.youtube.com

見た瞬間欲しいと思いました。この感覚は大切にしたいと思っております。結構外れもあるんですけどね。

 

「モンスターボーイ呪われた王国」も購入決定済です。

www.youtube.com

 

また欲しいものリストにゲームが増えていく。嬉しい悲鳴。

 

追記

『六方論理』をプレイした感想を置いておきます。

toriid.hatenablog.com