鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

マイナーゲームの感想で味を占める

このブログは、私が文章力を付ける為だったりブラインドタッチの練習だったりノートPCを買ったのにあまり使ってない為だったり、凡そ人様に見せるようなものではないので別にアクセス数とか気にしてないのですが、気にしてないと言ったら嘘になる訳でして、ちょっと増えたりすると嬉しかったりする訳です。

そして、ダラダラとやっていて確実に地味だけどアクセスが増えるのが、

「どマイナーなニンテンドースイッチのゲームの感想」

を上げることなんです。

検索すると引っかかる様でして、それに味を占めて一時期ゲームをクリアしては感想を上げておりました。

しかし、そんな事を繰り返しているうちに、ゲームを楽しみたいのかブログに書きたいだけなのか分からなくなってしまいました。

なので、「オクトパストラベラー」に嵌ったのをきっかけに暫く自主規制しておりました。

が、昨日アップした「One Strike 一騎打ち」が地味にアクセス数を稼いでくれているようでして。

toriid.hatenablog.com

やっぱりゲーム感想をガンガン上げていくぞ!と思ったり思わなかったり。

さて、どうしよう。とりあえず安いゲームを落としておこうかな。