鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/10/4更新

今週は7本ですかね、先週と比べたら少ないのですが、よく考えると毎週これだけの数のソフトが販売されるのって凄いですよね。ここにパッケージ版も加わる訳だし。

 

今週購入予定は「Battle Chasers:Nightwar」ですね。

www.youtube.com

途中で「これぞJRPGの魅力」って出てきて驚いた。見た目が思いっきり洋ゲーですが、中身は日本のRPGを目指して作られていたのか。さらに興味が湧きました。

 

ケムコの「レヴナントドグマ」はまさしくそのJRPGでしょうね。

www.youtube.com

いかにもな感じがいいですね、私大好きです。

 

「うごくジズソーパズル美しき女性」は所謂Hentaiゲームですが、もっとエロに振った方が良かったではないかと思います。

www.youtube.com

期待してますよレイニーフロッグさん。

 

もうすぐ発売にある「チャイルドオフライト」が気になりました。

 

www.youtube.com

ターン制バトルって説明に驚きました。え?どんなゲームなんだこれ。

 

私の現状と致しましては、セールで購入しました「数字パズル」にドはまりしてしまいまして、思うようにゲームが消化できておりません。まいったなぁ、まさかこんなに時間が溶けるなんてなぁ。

「UNDERTALE」をクリアしたらまた新しいゲームに手を出そうかと思っております。

あ、「シリアルクリーナー」とかも買ったんだけどね。