鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

「Forza Horizon 4」がプレイしたいけどXBOX高いからなぁと思ったら同梱版が発売されるし意外と安いし困った

やべぇ、まさかXBOXを私が購入しようとか考えるなんて思わなかったよ!

game.watch.impress.co.jp

Forza Horizon 4」がやってみたいなぁなんて思っていたのですが、その為だけにハードを買うほどではないし、これが動くようなスペックのゲーミングPCは買えないしで、2秒ぐらいで諦めました。

が、この記事を見て驚きました。

なにこれ!同梱版でこんな安いの?しかもXBOXSだと3万円?!ってXとSの違いってなによ。

 

Xbox One Xでは4K HDRを、Xbox One SではHD HDR映像でプレイすることができる。

 

残念ながら我が家には4Kのディスプレイが無いのでSで事足りる訳だ。

えー、どうしよう、たった3万ぐらいで「Forza Horizon 4」が出来ちゃうぞ。困った。

www.wanlovegamer.com

この記事を読んで欲しくなっちゃったのよねぇ。

www.youtube.com

 

動画見たらさらに欲しくなってきた!

いや、買わないよ、買いませんよ、経済的にも時間的にも余裕が無いんですから、ですから。

・・・ヨドバシでも販売してるな。ポイントが2万円分近くあるから、あ、どうしよう。