鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】バンダイナムコブースでその仕掛けに驚く

ふらふら歩いていたら相当お金を掛けているブースがありました。

なんか大きなオブジェが置いてあるよ!

f:id:toriid:20180924182432j:plain

凄いですね!一体おいくら万円掛かってるのでしょうか。少しでも元が取れるようにと画像をブログに掲載して宣伝しておきます!って全然足しにならないだろうけど!

そんな訳で大手中の大手ブース、バンダイナムコエンターテインメントブースです。

この画像はノベルティを配っていたので順番待ちしてるときに撮影しました。

貰ったものはこちらです。

f:id:toriid:20180924183023j:plain

右のクリアファイルは置いてあったので手に取ったのですが、左のネックストラップはコンパニオンのお姉さんが1人1人首に掛けてました。

お陰で時間が掛かり、ある程度の列が出来ていた訳です。なんで手渡ししないんだろう?と思いながら順番を待ってました。

私の番になり、背の高い私は屈みながら首を前に出しました。首に掛けやすいだろう体制にしたわけです。

そこで驚愕の事実が!!

コンパニオンさんの格好はこんな感じでした。

https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2018/09/2t0g1s8b912cp4-4-440x659.jpg

https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2018/09/2t0g1s8b912cp4-5-440x659.jpg

気が付いたら目の前に胸元が!

首に掛けやすいようにとかなり首を前に傾けていたので相当な至近距離で谷間が!

思わず仰け反ろうとしたのですが、それはそれで意識してると思われてしまうかも!と思い首を左に振りました。

本当に驚きました。

そして、何故時間を掛けてまで1人1人首に掛けていたのか理解しました。

・・・あざといなバンナム!まさかこんな仕掛けがあるなんて!

考えた人、相当能力がある人だな!!

 

ちなみにカプコンは人も衣装も相当お金掛けてましたが撮影禁止でした。

これは電撃のサイトから引用しております。

https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2018/09/2t0g1s8b912cp1-20-440x660.jpg

この格好をした人が5~6人並んでおりました。なんか圧巻でした。

 

結論。

やっぱ大手は凄いな!