鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】小ネタを羅列してみました

・梶田さん怖い

f:id:toriid:20180924172847j:plain

目のところに穴が開けられます。いや、そういう問題じゃない。

 

・お酒

f:id:toriid:20180924173253j:plain

東京ゲームショウで貰った筈の団扇なのになんでお酒の銘柄が並んでるんだ?

f:id:toriid:20180924173343j:plain

お酒の擬人化と来たか。最近はうんこの擬人化まで出てきたのでもう驚かないけどな。

 

Vtuber

画面に向かってノリノリな集団が居たのでなんだろうと思ったらVtuberのブースだった。

f:id:toriid:20180924174004j:plain

f:id:toriid:20180924174025j:plain

やべぇ着いていけない。

panora.tokyo

大手ブースに囲まれてたけど負けないぐらいの熱さをここから感じました。

やべぇ、本当に着いていけない。

 

・魔法陣!

テレビで見た事あったので並んで持たせてもらいました。

f:id:toriid:20180924174810p:plain

f:id:toriid:20180924174831p:plain

phantom-3d.net

東京ゲームショウでの動画がこれしか見つからなかった!

www.youtube.com

コスプレ着替える場所の横だったので、かなりのコスプレイヤーが格好付けて画像に収まってました。多くの人がアップしてると思ったんだけどなぁ。

 

・IGNの人がいた

f:id:toriid:20180924175816j:plain

これクラベさんだよね、違うかな。

jp.ign.com

 

・クポ

f:id:toriid:20180924180914j:plain

スクエニブース、これだけだわ俺。すげぇ人だったしなぁ。

 

・記念に

f:id:toriid:20180924181059j:plain

もしかすると発売中止になるかもしれないから、ってならないか。バンダイナムコだし。