鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】フライハイワークスとイントラゲームスを間違えたのは私だけではないはず

ふらふらと歩いていたら「ガンズ、ゴア&カノーリ2」が見えたのでフライハイワークスのブースかと思ったんです。

貰ったパンフレットを見たらフライハイワークスの名前は無いからおかしいとは思ったんですけどね。

f:id:toriid:20180924153058j:plain

マジッ犬64は面白そうだし、ムラカ移植やっと来たかぁ、と思いながら眺めてました。

www.4gamer.net

www.youtube.com

あれ?これタイトルなんでわざわざ変えたんだ?このままでいいのに。

 

www.4gamer.net

www.youtube.com

思ったより早く日本で発売になって嬉しいです。

 

とりあえず一通り見ようと通りすぎて違うホールに来たら、またあったんです、フライハイワークスのブースが。すげぇな今年は2か所も借りたんだ、と思った後に間違いに気が付きました。

ああ!「ガンズ、ゴア&カノーリ2」のPS4版はフライハイワークスじゃない!イントラゲームスだわ!って。

https://intragames.co.kr

日本語無いのかよ!ローカライズに不安しか覚えないぞイントラゲームス!

PS4版とスイッチ版との「ガンズ、ゴア&カノーリ」の翻訳の差がネタになるぐらいローカライズ能力に違いがあったからなぁ。

xn--eckybzahmsm43ab5g5336c9iug.com

マジッ犬64、面白そうなのに変なタイトルにしちゃってるし、不安だなぁ。頑張っってよイントラゲームス!