鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

【東京ゲームショウ2018】シルバースタージャパンは将棋ソフトを出してる硬派なメーカーだと思ってました

ふらふら歩いていたらシルバースタージャパンのブースがありました。

私の中では銀星将棋や超獣ギガ対戦や、最近ですとテト字スなどで地味に頑張ってるメーカーってイメージだったので、ちょっと立ち寄って一枚画像を撮っておこうと思いました。

が。

なんだこの怪しい雰囲気は!

f:id:toriid:20180924134045j:plainなんかすげぇエロ良いんですけど!後ろの画像とかエロいじゃん!

子供と一緒に居たのでそそくさと退却してしまいました。

後から「おねだり将棋」のネタがまとめサイトにあったなぁ、なんて思い出しました。まさかあれが硬派な将棋ソフトを出してるシルバースターだとは思いませんでした。

www.silverstar.co.jp

https://www.silverstar.co.jp/000hp/0content/uploads/tgs2018_02_onedari_banner2.png

今冬発売予定のNintendo Switch「教えて♡おねだり将棋」の紹介を行います。
当日はブースで、ゲームに出演する女性が直接おねだり!?
「音無のり」「さとう愛理」「兎乃結衣」が皆様のご来場をお待ちしています。

あ、本人じゃん!居たよ!さとうさんと兎乃さん居たよ!!俺が撮った画像に映ってるよ!

https://www.silverstar.co.jp/000hp/0content/uploads/tgs2018_01_sns-600x837.jpg

あああああ!ポストカード欲しかったよ!!くそう!子供がいたから恥ずかしくて長居出来なかったからちゃんと説明を聞いてなかったのが敗因だ!くそう!!

こうやってブログに画像を投稿してる方が難易度高いから何か下さい、無理ですね、すみません。

 

とりあえず音無のりさんとさとう愛理さんと兎乃結衣さんをフォローいたしました。

あ、なんか踏み込んではいけない世界だった気がする。

 

追記

toriid.hatenablog.com

買いました。

toriid.hatenablog.com