鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】ニンテンドースイッチ専用保護ケースとグリップケースがカッコイイ!

ふらふらしてましたら見慣れない形のスイッチ用コントローラーを見つけました。

「どうぞお手に取ってください」

スタッフの方に言われて握ってみたら、あらこれ良い感じだわ。

ブースの会社名を見たら「PLEVE」、私は聞いたことがありませんでしたが、スイッチ用のガジェットを開発販売しているようです。知らなかった!日本で売ってるのかなこれ。

しかも握る部分が脱着式で、マグネットによるものでした。カチッと嵌る感覚が我が子には大変好評なようで、気が付いたらずっと付けたり外したりしてました。そんなにその感覚が楽しかったんかい。

後で調べたらコントローラーではなくて、パンフレットにはグリップケースとのこと。ってことはこれかなり安いかも?

 

他にもそのままドッグに入れられるプラスチックケースや、お出かけ用ポーチだけどスタンド出来てさらに充電も出来る穴が開いてるものや、それ全部買いますと言いたくなるようなスイッチ用のアクセサリーを手掛けておりました。

まだこれらは販売されてないようですが、近いうちにAMAZONやヨドバシで買いえるようです。俺買うわ間違いない。

 

パンフレットとメガネ拭きを貰ったよ!

f:id:toriid:20180924113235j:plain

このパンフレットにあるアクセサリー、本当に全部欲しいんだけど!

スリムケースは今すぐ欲しいです。お外に持って行くのにやっぱり保護ケースしておきたいんですよね。

 

調べましたらPLEVEの記事がありました!

game.watch.impress.co.jp

下の方に紹介されてます。韓国のメーカー「DIGNIS」のゲーム周辺機器ブランドとして出来たのが「PLEVE」のようですね。

私としてはこの「PLEVE」にかなり期待しております。見たことないようなスイッチ専用のアクセサリーを待ってますのでお願いいたします!