鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

【東京ゲームショウ】ニンテンドースイッチ専用保護ケースとグリップケースがカッコイイ!

ふらふらしてましたら見慣れない形のスイッチ用コントローラーを見つけました。

「どうぞお手に取ってください」

スタッフの方に言われて握ってみたら、あらこれ良い感じだわ。

ブースの会社名を見たら「PLEVE」、私は聞いたことがありませんでしたが、スイッチ用のガジェットを開発販売しているようです。知らなかった!日本で売ってるのかなこれ。

しかも握る部分が脱着式で、マグネットによるものでした。カチッと嵌る感覚が我が子には大変好評なようで、気が付いたらずっと付けたり外したりしてました。そんなにその感覚が楽しかったんかい。

後で調べたらコントローラーではなくて、パンフレットにはグリップケースとのこと。ってことはこれかなり安いかも?

 

他にもそのままドッグに入れられるプラスチックケースや、お出かけ用ポーチだけどスタンド出来てさらに充電も出来る穴が開いてるものや、それ全部買いますと言いたくなるようなスイッチ用のアクセサリーを手掛けておりました。

まだこれらは販売されてないようですが、近いうちにAMAZONやヨドバシで買いえるようです。俺買うわ間違いない。

 

パンフレットとメガネ拭きを貰ったよ!

f:id:toriid:20180924113235j:plain

このパンフレットにあるアクセサリー、本当に全部欲しいんだけど!

スリムケースは今すぐ欲しいです。お外に持って行くのにやっぱり保護ケースしておきたいんですよね。

 

調べましたらPLEVEの記事がありました!

game.watch.impress.co.jp

下の方に紹介されてます。韓国のメーカー「DIGNIS」のゲーム周辺機器ブランドとして出来たのが「PLEVE」のようですね。

私としてはこの「PLEVE」にかなり期待しております。見たことないようなスイッチ専用のアクセサリーを待ってますのでお願いいたします!