鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】スイッチ用のプロジェクターが欲しくなった

ふらふらしてたら子供が急にとあるブースに入っていきました。

何か気になるものを見つけたようでして、付いていったらスイッチ専用一体型スピーカーでした。

https://res.cloudinary.com/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/v1/1230859/IMG_8491_rx0gja.jpg

これいいなぁ、なんて眺めていたらスタッフの方に声を掛けてもらいました。

「スイッチとの一体型スピーカーです。充電機能もありますし、Bluetoothなので他のものでも使えます」

あ、本当にいいじゃんこれ。

「どこで販売してるのですか?AMAZONとか?」

「いえ、まだ販売してないです」

やばい、販売が始まったら買ってしまいそうだわ!

「プロジェクターのご説明は受けましたか?」

「え?プロジェクターって何?」

「え?」

見たらそのブースはスイッチ用プロジェクターを全面的に展示してました、あ、こっちがメインなのか、ってスイッチ用プロジェクター!まとめサイトで見たよそういえばこれ!

switchsoku.com

プロジェクターがあれば大型テレビを買わなくても超大画面でゲームが出来るもんな!しかもバッテリー付きだから外でも出来ちゃう!すげぇなこれ!!

早速子供が体験してました、ゲームがFortniteだったから飛びついたんだろうけど。

f:id:toriid:20180924105923j:plain

明るい会場なのにしっかりと映っておりました。

「遅延ある?」「ない」

子供にはあまり感じなかったようです、凄いなこれ。

ちなみに我が子はこのコントローラーもお気に召したようです。これも同じ会社の製品のようです。ホームページには載ってなかったですが。

yesojo japan

https://res.cloudinary.com/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/v1/1230859/33_cm7qi2.png

HDMI端子もありますので、スイッチ専用ですがスイッチ以外のものにも使用できます。ちょっと凄いじゃないですかこれ。

「でも高いんでしょ?」

アメリカで399ドルで販売してますので、それに合わせた金額になります」

ざっと計算すると5万円以下か!テレビを買うよりかなり安いぞ!

他のプロジェクターの相場が分からないし性能も良いのか悪いのか分からないけど、うーん、欲しいなぁ、買ってしまいそうだ。

 

香港の会社なのですが、スピーカーと言いプロジェクターと言い、スイッチのガジェットを積極的に作るその姿勢、大好きです。なんでそんなにスイッチが気に入ったのか分かりませんが。

是非儲かって欲しいです、そしてそのお金でもっと便利で格好良いスイッチのガジェットを開発して世に送り出してください!応援してます!あまりお金が無いので全部買えないけどね!

 

調べたら4gemarにプロジェクターの記事がありました。

www.4gamer.net

え?mini?3万円台?まじっすか!

 

これを書いた後に、スピーカーの記事も見つけました。

jp.automaton.am

どっちも欲しいわぁ。