鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ニンテンドーラボ第3弾ドライブキットが届いてた

帰宅したら大きな箱がありました。ヨドバシからの荷物でした。やばい、何を頼んだのか覚えていない。俺は何を買ってしまったのだろうか、と狼狽しました。

f:id:toriid:20180915062410j:plain

プロコンと並べるとこんなに大きい。

 

開けてみて納得した。そうだった、俺予約したわ、つい最近。というか昨日まで覚えてたじゃん俺。

f:id:toriid:20180915062522j:plain

 

そんな訳で「ニンテンドーラボ トイコン3 ドライブキット」です。

f:id:toriid:20180915063637j:plain

片手で持ってスマホで撮影は結構厳しい重さだったよ!

 

www.nintendo.co.jp

www.youtube.com

段ボールでコントローラーを作るのがニンテンドーラボの特徴であり売りですが、今回のドライブキットは単純にゲームとして面白そうだと思い購入しました。

紹介動画を見た感じオープンワールドを様々な乗り物で探索するゲームなのではないかと思いまして。

そんな訳で組み立てた後、プレイした感想を書いてみたいと思います。

 

が、時間がありません。

ただでさえ積み上がったゲームの山に、さらに「アンダーテイル」が加わるこの現状。さらに「シティーズスカイライン」も欲しい!我慢してるけど!!

さて、プレイできるのは一体いつになるのやら。