鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/9/13更新

今週は7本かな?なんか少ない気がするのは感覚がおかしくなってますね。これでもかなり多い方なんですよね。

 

購入したくて堪らないのは「アルゴスの戦士」、ゲーセンでプレイしてました。

www.youtube.com

あれ?あまり記憶が蘇らない。もしかしてファミコン版かなぁ。

www.youtube.com

やっぱり違う。

もしかするとあまりプレイしてないのか、思い入れがそれが程なかったのか、「闘いの挽歌」とかんちがいしているのか。んな訳ない。

確認の意味でも購入したくなりました。

 

予告なしでは「Suicide Guy」なるものが配信されてました。

紹介文がいかにも機械翻訳で逆に気になりました。

ec.nintendo.com

「心の中の25レベル」とか「ストーリー主導のゲーム」とか「達成せねばならぬ重要な使命」とか。日本語ローカライズの重要性を感じますね。

www.youtube.com

一人称3D謎解きですかね。なんで主人公をこんな髭面おっさんにしたんのか分かりません、つうかこいつビール瓶持ってるな。

 

もうすぐ発売にも新しいゲームが増えておりました。

「最悪なる災厄人間に捧ぐ」はケムコから発売されるテキストタイプアドベンチャーですね、「レイジングループ」に嵌った私は購入決定済みです。

www.youtube.com

ネタバレ喰らう前にプレイしたのですが、すでにPS4では発売済みにも拘らず目につかないので大丈夫かなぁ。

 

「エレメント」はシミュレーション好きな私のレーダーがビンビン反応しております。

www.youtube.com

動画見てもどんなゲームなのか把握できなかったけどな!だけど見た目だけですでに購入決定です。

惑星からミサイルが飛んでいくのを見て「電脳コイル」の「ダイチ、発毛ス」を思い出したのは私だけでしょうか。あ、やべぇ、また見たくなってきた、電脳コイル

 

あとスイッチには珍しいパンツゲームが登場!「巫剣神威控」って読めないわ!

www.youtube.com

一見ただのパンツゲーに見えて実はアクションゲーム的に光るものがある、みたいな雰囲気を醸し出している気がしないでもないけど、おそらく私の勘違いでしょうね。

PS4ですでに発売済みのようなので気になる方は調べてみましょう!

 

セールを見たらまたテヨンがセールしてますね。

まさかの「シリアルクリーナー」が半額の500円!購入決定。

www.youtube.com

「嘘つき姫と盲目王子」は20%オフでもまだ高いですね。購入見送り。

イモータルレッドネック」もセールかよ!買いたい!けど見送る!

 

と今週も物欲センサーが反応しまくりました。

俺、「大神」をクリアしたらセールで購入した4作品をやりつつ「スチームワールドルドディグ」をクリアするんだ。そんな中「ニンテンドーラボ」の第3弾と「アンダーテイル」が届くんだけどね。

だめじゃん。