鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ニンテンドースイッチeShop9/13更新

今週は7本かな?なんか少ない気がするのは感覚がおかしくなってますね。これでもかなり多い方なんですよね。

 

購入したくて堪らないのは「アルゴスの戦士」、ゲーセンでプレイしてました。

www.youtube.com

あれ?あまり記憶が蘇らない。もしかしてファミコン版かなぁ。

www.youtube.com

やっぱり違う。

もしかするとあまりプレイしてないのか、思い入れがそれが程なかったのか、「闘いの挽歌」とかんちがいしているのか。んな訳ない。

確認の意味でも購入したくなりました。

 

予告なしでは「Suicide Guy」なるものが配信されてました。

紹介文がいかにも機械翻訳で逆に気になりました。

ec.nintendo.com

「心の中の25レベル」とか「ストーリー主導のゲーム」とか「達成せねばならぬ重要な使命」とか。日本語ローカライズの重要性を感じますね。

www.youtube.com

一人称3D謎解きですかね。なんで主人公をこんな髭面おっさんにしたんのか分かりません、つうかこいつビール瓶持ってるな。

 

もうすぐ発売にも新しいゲームが増えておりました。

「最悪なる災厄人間に捧ぐ」はケムコから発売されるテキストタイプアドベンチャーですね、「レイジングループ」に嵌った私は購入決定済みです。

www.youtube.com

ネタバレ喰らう前にプレイしたのですが、すでにPS4では発売済みにも拘らず目につかないので大丈夫かなぁ。

 

「エレメント」はシミュレーション好きな私のレーダーがビンビン反応しております。

www.youtube.com

動画見てもどんなゲームなのか把握できなかったけどな!だけど見た目だけですでに購入決定です。

惑星からミサイルが飛んでいくのを見て「電脳コイル」の「ダイチ、発毛ス」を思い出したのは私だけでしょうか。あ、やべぇ、また見たくなってきた、電脳コイル

 

あとスイッチには珍しいパンツゲームが登場!「巫剣神威控」って読めないわ!

www.youtube.com

一見ただのパンツゲーに見えて実はアクションゲーム的に光るものがある、みたいな雰囲気を醸し出している気がしないでもないけど、おそらく私の勘違いでしょうね。

PS4ですでに発売済みのようなので気になる方は調べてみましょう!

 

セールを見たらまたテヨンがセールしてますね。

まさかの「シリアルクリーナー」が半額の500円!購入決定。

www.youtube.com

「嘘つき姫と盲目王子」は20%オフでもまだ高いですね。購入見送り。

イモータルレッドネック」もセールかよ!買いたい!けど見送る!

 

と今週も物欲センサーが反応しまくりました。

俺、「大神」をクリアしたらセールで購入した4作品をやりつつ「スチームワールドルドディグ」をクリアするんだ。そんな中「ニンテンドーラボ」の第3弾と「アンダーテイル」が届くんだけどね。

だめじゃん。