鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

そこには物欲の赴くままeShopのセール作品を買い漁る姿が

ニンテンドースイッチeShopにて多くのソフトがセール中です。

私も購入意欲をそそりまくる作品が数多くあるのですが、現在「大神」をプレイ中ですし、「スチームワールドディグ」も途中、他にも手付かずおよび途中のものがございます。

さらに、今週末には「Undertale」がございます。「ニンテンドーラボ」がございます。

いくらセールでお得と言っても、私は購入してはいけないのです。

f:id:toriid:20180912055248j:plain

買ってしまった!

気になってた「Axiom Verge」が半額なんだもの!

名作と名高い「メタルスラッグ」が安いんだもの!

某大型掲示板でプッシュされてたから「Tumbleseed」も買ってしまった!

ただのパズルゲームだと思ってたらストーリーも良いとか意味が分からないので半額だし「ボクと僕の世界で」も買ってしまった!

 

とりあえず「大神」が半分すぎたぐらいなので、それが終わったらプレイ・・・、出来ないよなぁ、「Undertale」と「ニンテンドーラボ」あるもの。

ちょこちょこやっていきたいと思います。