鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

そういえばセル画持ってたわ

いまや文化財にまで昇華してるのか!

animeanime.jp

デジタル化してもうだいぶ経つもんねぇ、なんて思いながら読んでいたら思い出しました。

私も一枚セル画持ってました。

はて、これっていくらぐらいの価値があるんだろうか?と調べたら驚きました。

私の持ってるやつ、背景付きなんです。なので普通のセル画とはまた違う価値があるようでして・・・。

 

タイトルや細かい部分は語りませんが、世界的に有名な映画の一シーンなのです。

正直それだけ見ても何も面白くないし価値が低い気がします。

しかし、TV版の風景付きで3万とかになってる・・・!

 

知人から頂いたものですし、好きな作品のものですから、売ることは全く考えておりませんが、これが高価なものなんて認識もありませんでした。

これからは大切に保管していきたいと思います。