鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/9/6更新

今回は仮眠を取ってまでして日付変更線を跨ぐことが出来ました。相変わらず多くのゲームが配信されてましたが、セールも凄い!なんだこれ!

 

気が付いたらすでに配信されていた「Planet Alpha」。

www.youtube.com

外人大好き横スクロールアクションだけどグラフィックが気合入ってますね!

個人的にはジャンプの飛距離が長くて難易度高いだろうな、って印象でした。

 

「レイジングループ」のお陰でテキストタイプアドベンチャーに飢えている私。

「籠庭のクックロビン」が気になってます、このタイプにしては安いし。

www.youtube.com

 

「Broforce」ってどんなゲームなんだろう?と動画を見たらPVで終わった。いやだからこれじゃ内容がわからないだろ!購入決定。

www.youtube.com

調べたら紹介記事がありました。

www.4gamer.net

www.youtube.com

やべぇ、アメリカ国旗持って敵に突撃かましてる。

やっぱり購入決定。

 

「ウルヴァーブレイド」はインディーのダイレクトで紹介されてたかな?見覚えがあります。その時からすでに購入決定しておりました。

www.youtube.com

くにおくんタイプのアクションゲーム苦手なんですけどね。

あとなんで外人はグロが好きなんだろうか。

 

もうすぐ発売に「おしゃべり!カケジョ!」なるタイトルが。もしかして「おしゃべり!ホリジョ!」の続編?

www.youtube.com

同じ会社だった!ってダーツガール?なにそれ?

 

ってこれだけでも凄いボリュームなのに、セールがまた凄い!

アケアカと彩京がセールなのかな?この二つでとんでもない量の作品がセールしてます。

メタルスラッグ」と「Axiom Verge」買おうかなぁ。

 

まだまだ積んでるゲームがあるから買いませんけどね!買いませんけどね!

ああ!買いたい!!