鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

座右の銘に★が付いていても良かろうぞ

歳を取ると涙腺がゆるゆるになるものなのですが、御多分に漏れず私もガバガバになっております。

とある場所でこの看板を見て、涙が出そうになりました。

f:id:toriid:20180905055344j:plain

自分でもよく分かりませんが、この言葉が胸に響いてしまいました。

 

www.mode.ac.jp

https://www.mode.ac.jp/assets/images/original/18_mode_kv_pc_2103.jpg

www.youtube.com

あまりテレビを見ないのでTVCMをyoutubeで初めて見ました。

 

イヤならやめちゃいましょう

苦しいなら逃げちゃいましょう

でも、好きなことだけは、死んでも離すな★

 

やはり涙腺がおかしいな俺。

若い人向けの言葉なのに、おっさんの私にガッツンガッツン響いてくる。

過去の私にも未来への私にも響きまくってます。

 

そんな訳で、私の座右の銘になりました。