鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ゲオのゲーム安売りの噂を聞きつけたら買いに行くシリーズ(仮) たしか第3弾

ゲオでニンテンドースイッチのゲームが安く販売してるとの噂を聞きつけては巡回してゲットする私スイッチパッケージコレクターのtoriidです。

今回も噂を嗅ぎつけ早速巡回してゲットしたぜ!

 

まずはシャンティ。

ec.nintendo.com

www.youtube.com

外人大好き典型的な横スクロールアクションゲームです。この動画を見ると本当に楽しそうですよね!

キャラデザが日本人にも馴染みやすくかわいいため、そこそこ人気のシリーズなのですが、元々5,800円なんだぜ!

ちょっと高すぎます、というかボッタクリ価格設定としか思えません。

そんなシャンティが2,999円!探し回って即購入しました!

f:id:toriid:20180807202033j:plain

しかも売れてなかったのか初回特典も貰えました!わーい!

f:id:toriid:20180807202139j:plain

 

次に噂で聞きつけたのが、日本一ソフトウェアの「あなたの四騎姫教導譚」。

ec.nintendo.com

www.youtube.com

www.youtube.com

PV見て予約しようと思ったんですよ私。

でもね、その価格を見て止めたんです、だって7,538円なんだぜ。

さすがに新規IPにそこまで冒険できませんでした。

そして発売後、良いうわさも悪いうわさも出て来ないまま、私の記憶からフェードアウトしていきました・・・。

そんな作品が2,999円!そりゃあ買うよ!買いますよ!!

ってことでゲットしました。

f:id:toriid:20180807205729j:plain

キャラデザいいよねぇ。

 

2,999円で購入したという証拠がこちら。

f:id:toriid:20180807205817j:plain

 

今回も噂を頼りにゲオで安売り商品ゲット出来ました。

正直ゲームで楽しみたいから安く買ってるのではなく、安く売ってるゲームを買う事自体を楽しんでる私です。

だって、レイマンワンダーボーイもがるメタル!もシャンティも四棋姫もプレしてないもの!

 

以上コレクターtoriidでした。

レゴの何かも安くなってたらしいけど、手が出ませんでした。