鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチのインディース作品を紹介する動画の予告があったよ!全編英語だけどな!

ニンテンドースイッチのインディーゲームを紹介する動画の予告がありました!

って英語だけどな!

 前回もリアルタイムで見ましたが、紹介が英語だけど大体わかった気がしたので問題ありませんでした(全然わかりませんでした)。

ニンテンドーオブアメリカで動画を制作してるので、正直編集やらなんやら下手です。

でも、紹介されるゲーム動画を見るだけで興奮できました。

前回は春ぐらいだった気がしますが、その時紹介された作品が殆ど発売されてないのが気になりますね。

今回紹介される作品がいつプレイできるのか?ってもしかすると日本だけ販売されてない可能性があるのか!うーん、CEROさん頑張ってくれよぉ。

 

ちなみに前回の動画です。

www.youtube.com

忍者のやつとピンボールのやつとニワトリが爆弾生むやつまだですか?

ふと気になって調べたら、やっぱり前回の動画で記事書いてた。

toriid.hatenablog.com

大体同じこと言ってるな俺。

「Bad North」は購入確定してるけど、もう少し積んでるゲームを解消してからにしたいと思っております。

なんて言ってる間に違うゲームを買ってしまいそうな私がいます。