鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スプラトゥーン2のフェスできのこたけのこ戦争があるらしいが私はきのこの山派です

実はすでに勝負がついてるんです。

 私はきのこの山派なのですが、売り上げ的には圧倒的にたけのこの里の方が上なんです。

勝負は、すでに、ついてるんですよ・・・。

 

俺には分からない。

きのこの山の方が圧倒的においしいのに!

なのに、ほとんどのアンケートでも、きのこは負けてるんです。

matome.naver.jp

寧ろ勝ったこと一回もないかも?

そのぐらい惨敗しております。

状況として、きのこの山たけのこの里と戦争さえしてもらえないぐらい差がついております。

それでも!それでも!

俺はきのこの山が好きなんだぁぁぁああああ!!!

 

30年以上購入したことないけどな!