鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/8/2更新

もう・・・!これ以上ゲームをプレイする時間が取れないんです・・・!だから少し控えてくれ・・・!

って予告なしに評判の高い作品が来たよ!

 

もうロゴのフォントからしてダークソウルな「ソルトアンドサンクチュアリ」。

www.youtube.com

もう見た瞬間面白いのがわかるわ、と同時に難易度高そうだな!私にクリアできるのだろうか・・・。

とりあえず購入決定。

 

7年かけて作り上げた「Iconoclasts」はスイッチに出たら購入すると決めてました。

www.youtube.com

これ読み方「アイコノクラスツ」なのか。

とりあえず購入決定。

 

「ガンズゴア&カノーリ2」は1が凡作だったけど買ってしまいそうな私がいます。

www.youtube.com

操作が2スティックになったようです。

なんだかんだ言ってフライハイワークス信者の私、購入決定です。

 

見た目が私好みの「FLAT HEROES」は体験版が配信されてました。

www.youtube.com

体験版をプレイして私でも出来そうな難易度だったら購入します。

 

そしてもうすぐ発売に楽しみにしていた「Dead Cells」が!

www.youtube.com

これまた見ただけで面白いのが分かると同時に難易度高いのがわかるな。

購入決定。

 

あ、「大神」はすでに予約済みです。

www.youtube.com

未プレイなので楽しみです。

購入済み。

 

「世界の覇者X」が昔ながらのウォーシミュレーションゲーのようで物欲をそそられてます。

www.youtube.com

元々スマホなのかな?動画見たら間違いない、私好みだわ。

購入決定。

 

って絶対時間足らないじゃん!

という訳で購入は控えます。

しかし、そうやって保留してたタイトルがセールしてると購入しちゃうのよねぇ。

とりあえず「ロードランナーレガシー」と「Shu」と「タートルポップ」は購入決定してます。

 

あとセールが多すぎて全部表示されないという問題が発生してます!

全部表示しないと「おじいちゃんの記憶を巡る旅」と「がるメタル!」がセールしてる事さえわからないという事態に。

ソフト数も増えましたし、そろそろeShopも今の現状にアジャストしないといけないかもしれませんね。

ちなみに「がるメタル!」ですが、62%オフの2,000円です。

何このえげつない割引!私はすでにゲオで安売りしたときに購入してます、プレイしてないけど。

 

一時期ゲームをしてなかったからなのでしょうか。

今堰を切ったかのような物欲に押しつぶされています。

押しつぶされて嬉しい悲鳴を上げているんですけどね。

あと噂では来週からまたセブンイレブンプリペイドカードキャッシュバックキャンペーンがあるようです。

ゴールデンウィークのキャンペーンで購入した残高が今3,000円ぐらいしか残ってなかったのでちょうどいい感じです。

って俺ダウンロードだけで2万使ったのか!3か月で!

・・・パチンコだの車だの釣りだのの趣味と比べたら本当に安いものですね。

これで幸せを感じられる私は恵まれているかもしれませんね。