鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ウィザードオブレジェンドが2か月で50万本売れたそうです

ウィザードオブレジェンドが2か月で50万本売れたそうです。

jp.automaton.am

発売当初あまりの難しさに駄目なゲームだと評価した私ですが世界的には大絶賛でこんなに売れた訳で、いかに私のセンスがダメダメであるのかが証明された思い出深い作品です。

ちなみにいまだに最初のボスさえ倒せてません、というかとっくの昔に諦めてプレイさえしてませんけどね。

 

一番売れているプラットフォームがPCなのが興味深いですね。この記事では先行してパッチが当たったから、みたいなこと書いてありますが。

ってパッチか!しかも配信開始しただと!

内容な!内容ななんだ!難易度の設定か!簡単になったのか!HP回復の手段が増えたのか!

 

>このアップデートでは、新たなNPCとしてカードの使い手ノクターンが追加。

>彼に会いジェム10個を支払うと、次のカオスの試練に挑む際の魔法のビルドがランダム化されるという。

>このほか、ロード時間やフレームレートの改善などもおこなわれ、またコンソール版ではゲームの調整やバグ修正など、PC向けにはすでに配信されていたパッチも含まれている。

 

えー。

私のはクリアは無理そうです。