鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/7/19更新

積みゲーが多すぎるので買わないつもりなのですが、欲しいと思ってしまったものがあったりなかったりの今週の更新。

 

ハングリーシャークワールド?ってUBIじゃん。

www.youtube.com

凄いわこれ。なんでパッケージ版で販売しないの?してるの?1,000円代じゃ安いわぁ。

 

TOKITORIってなんだ?

www.youtube.com

キノピオ隊長の2D版みたいな感じかなぁ、ってただのオーソドックス2Dパズルか。

400円なら買っちゃおうかなぁ・・・。

 

あとピンボールのゲームが2本。

販売元のスターサインのHPにも紹介がないってどうなのよ!

って300円か、買おうかなぁ。

 

スターシップアドベンチャーは購入予定ですが、とりあえず保留にしておきます。

だってオクトパストラベラーやってるし、ホロウナイト途中だし、スチームワールドディグとヘイストやってないし、マリオテニスエースも。

あー、時間が足りないんじゃー。

 

って来週フライハイワークスからゼオドリフター出ちゃうのか。

www.youtube.com

500円だぜ?買うに決まってるじゃん。

 

ルカノール伯爵、4gemerで紹介してた記事がありました。

www.4gamer.net

www.youtube.com

あ、やばい、好きかも。

あらかじめDLでセールとかズルい、俺が買っちゃうだろ。

 

あーゲームが積まれていく。物理的にもデータ的にも積まれていく。

来月にはサガも大神も出るんだぜ?

嬉しい悲鳴を上げながら、今日もゲームをひたすらプレイします。

早くオクトパストラベラーを進めたい、2章終わったぜ。