鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

3連休は引きこもってオクトパストラベラーをダラダラプレイしてました(幸せ

でしたが、殆どニンテンドースイッチのゲーム「オクトパストラベラー」をプレしてました。

ブログを書くことなく、そもそもノートPCを立ち上げることなく、無心にプレしてました。

こんなに没頭したのは「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」以来です、って最近じゃねーか。

 

ゼノブレイド2」はプレイしながらイライラしてましたが、「オクトパストラベラー」は殆どイライラがありません。んじゃあすげえ面白いのかと聞かれると、そんなでもないです。

普通より少し上です。でもネガティブ要素が殆どない。

もしかすると私はこういうゲームを待ってたのかもしれません。

下手に尖がってる野心作より、小さい面白いを積み重ねた良作が合うのかもしれません。

 

私の夢は引きこもりです。

社会的にも経済的にも倫理的にも許されない立場なのでその夢は実現不可能ですが、この3連休は貴重な「プチ引きこもり」が出来たので満足です。

さて明日からまた仕事ですか。あー消えて無くなりたい。その前にオクトパストラベラーをクリアしないとね。

トレサかわいいよトレサ。

https://www.4gamer.net/games/368/G036845/20180309004/TN/003.jpg

おっさんになると、かわいいというか、娘かわいい、って感じです。