鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

みずほ銀行は3連休中お金が下せない

しまった!現金化してなかった!

togetter.com

って大丈夫だと思うんだけど、「3連休中お金が下ろせない」と言われるとなんか不安になってしまう私。

そもそも現金を殆ど使いませんから。

使う場合って殆ど外食なんですよね。

 

そんな訳で3連休は引きこもってゲームしてます。

 

しかしあのクソシステムにやっと終止符が打たれるんですね。

銀行でさえ馬鹿なことするんだな、と当時絶望的な気持ちになったのを覚えております。

あれから20年、長かったなぁ。