鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

オクトパストラベラーを買ってしまいました

違うんです、買うつもりはなかったんです。

f:id:toriid:20180713210012j:plain

スクウェアエニックスだし、体験版も今一つ面白くなかったし、だから予約しなかったし。

なのに、なのに買っちまったぜ!

直前でヨドバシでも売り切れになって、品薄状態だったもんで、なんか気分が盛り上がっちゃったんですよね。

購入直前にネットで見たら売り切れ状態解除されてたけどな!

ヨドバシ宇都宮店でも普通に売ってたけどな!

なんかね、このビッグウェーブに乗り遅れちゃいけない気がしたんです、はい。

https://trendy-da.net/wp-content/uploads/2017/11/5de73560faa16072543ee49ad4e357bd.jpg

www.jp.square-enix.com

www.youtube.com

 

ついでにこんなものを見つけました。

f:id:toriid:20180713210351j:plain

任天堂総合ソフトカタログ2018夏という立派な小冊子ですが、無料でしたので思わず貰ってしまいました。

んで開いたらいきなりこれですよ。

f:id:toriid:20180713210443j:plain

気合入ってるな!俺も気合が入ったけど!

って予約受付中?即ヨドバシで予約しました。

 

って帰宅してからずっと気になっていたヨドバシからの荷物。

はて俺オクトパストラベラー実は予約してた?なんて不安になりながら開封したら出てきました。彼女たちが。

f:id:toriid:20180713210652j:plain

忘れてた。今日だったのか。

 

お金が飛んできます。

ゲームが積み上がっていきます。

3連休でガンガン消化しますよ!

セールしてたフリントフックも買っちまったしな!

www.youtube.com