鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

私のようなおっさんは叩かれて潰されるべき

40歳過ぎてますが、ゲーム好きでアニメを嗜みラノベを貪り生え際が後退し始めているおっさんですが、気持ち悪いとか禿とか臭いとか言わないでください、汚いものを見る目で見ないでください。

gendai.ismedia.jp

この記事を書いた小野さんは、その発言をしたおっさんを愛してください。それが多様性らしいですよ。

私ですか?私は無理です。このおっさんを叩きつつ、私を攻撃する奴を攻撃します。

そんなに出来た人間ではありませんので。

 

思ったことを口にはしません、そうそうしません、本人の前でしません。

しかし、思ってしまいます、気持ち悪いとか馬鹿だとかキチガイだとか思ってしまいます。

それが外に漏れてしまうことがあります、態度とか。

それは素直に申し訳ないと思っております。

 

多様性をめぐる議論は今、過渡期にあり、いろいろな立場のいろいろな人間とこの先、ぶつかる機会だってあろう。

その時、その場においては「マイノリティ」を自負する自分たちこそが、実は異質な相手を認めずに押しつぶす「多数派」の一員になってはいないか。

 

私のような気持ち悪いおっさんは、どうぞ容赦なく叩いて下さい攻撃して下さい押しつぶして下さい。

それで社会が良くなるのでしたら、私のようなマイノリティ、どんどん潰していきましょう。