鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

7月2日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。

まさかマリオテニスが3週目にして20万本売れるとは思いませんでした。

www.4gamer.net

というか、PS4「ゼンキゼロ」が全然売れてない・・・、なんで?

マインクラフトがあれだけダウンロードされてたのに、パッケージ版で10万売れてるのもちょっと信じられない現象です。

毎回書いてるけどスプラトゥーン2は今週も1万6,000人もの新規を増やしました。

よく考えたらマリオカート8DXの1万2,000人ってのも異常すぎだな!WiiUの移植なんだよなこれ、忘れてたよ。

ニンテンドーラボがそろそろ累計20万本越えそうですね。地味に凄い。

 

ひっそりと売れてるカービィですが、おそらくこのペースだと数年後にひっそりとミリオン達成してるパターンらしいです。売れ方が他のシリーズと違うようでして、そういうのも含めてランキングって楽しめるんですよね。

 

3DSLLを買おうと思ってるのですが、今じゃもう買う人いないんですね、どうすっかなぁ。セール&世界樹のために手元に置いておきたいんだよなぁ。贅沢かな。

 

クローズドナイトメアが紹介されてますが、日本一は価格が高くて手が出しにくいです。もう少し抑えて頂けませんかね?