鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

フィルムと吊橋とダム

今だとそうなっちゃうよ、そりゃあ仕方がないよ。

togetter.com

デジカメの画面に貼るフィルムコーナーを案内されても仕方がないと思います。

そもそも今フィルムって売ってるんだっけ?と思った方いらっしゃると思います。

ffis.fujifilm.co.jp

まだ売ってます、製造しています。

んで、たまたま見つけたんです。これ。

f:id:toriid:20180705213327j:plain

ほら!凄いでしょ!

写ルンですとフィルムの自販機ですよ!自販機!!

見つけた時思わず興奮して声が出てしまいました。

あった場所は栃木県那須塩原市のもみじ谷大吊橋です。

もみじ谷大吊橋|那須塩原市

http://www.city.nasushiobara.lg.jp/31/images/48aa4a58002.jpg

もちろんこの橋も、その先にある塩原ダムも素晴らしいので是非!

f:id:toriid:20180705214028j:plain

ダムカードのアングルも素晴らしいですね。吊橋も映ってます。

ちなみに私ダム好きです。