鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドー3DSウルトラサマーセールが開催されるけどどれがおススメなのか全然わかんねー

すげーセールが来た!!

topics.nintendo.co.jp

ラインナップはこちらだ!

www.nintendo.co.jp

だけど俺の知識が無さすぎてどれがオススメとか書けない!というか誰か教えて下さい。

FEエコーズってどうなの?

ドラクエⅪはスイッチ版待った方がいいかな?

フリューのRPG買った方がいい?

ちなみにメトロイドサムスリターンズ持ってるけどクリアできてない。

 

とりあえず未プレイのドラクエ7買おうかなぁ。